2007年10月09日

更新

なんかこのブログはチャート記録専用になっていくような気配です。

この3ヶ月のトップ10
◆ベシュ・オ・ドロム ― 387plays
◆ミューズ ― 269plays
◆レディオヘッド ― 262plays
◆アークティック・モンキーズ ― 260plays
◆ワンダー・スタッフ ― 186plays
◆ミッシェル・ガン・エレファント ― 185plays
◆ブラー ― 140plays
◆クラウドベリー・ジャム ― 134plays
◆フランツ・フェルディナンド ― 119plays
◆スタニスラフ・ブーニン ― 117plays

トップが民族音楽ミックスバンドで10位がクラシックピアノ。我ながら、やっぱり脈絡のない趣味だな。
posted by franz at 02:18| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 3ヶ月チャート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
こちらのサイトにコメント頂きありがとうございました☆
Radioheadを取り上げたブログの中でも”No Surprises”を「メジャーコードを多用しているのに暗い印象の、美しい曲」って表現しているところが、自分と近い感じ方で嬉しくなってTBさせて頂きました。

音の趣味が、かなりかぶっているところもありつつ、私が全然スルーしてしまっているバンドも取り上げていらっしゃるので、これからも参考にさせて下さい☆
Posted by RAY at 2007年10月09日 23:16
>RAYさん、コメントありがとうございます。
そちらのブログも興味深い記事が多いみたいなので、今後も伺います。
ちなみに、RAYさんのお陰でrockin' onを買いそびれずにすみました。
Posted by franz at 2007年10月13日 03:25
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59705962

この記事へのトラックバック
×

