2007年03月30日

オシャレザル

Whatever People Say I Am, That's What I'm Not
Whatever People Say I Am, That's What I'm Not / Arctic Monkeys

アークティック・モンキーズの話題になりまくった(らしい)1stアルバム。

UKだし、ジャケットがフーリガン(違)なので、きっとオアシスっぽいんだろうなぁと思っていたら、友人曰く「全然違う」。で、ちょこっと聴かせてもらって、確かに違うなと。
そのときは、そんなに気に入ったというのでもなかったけど、一応今をときめくバンド(でももう2ndですけど)なので購入。

ジャケットの印象とはまったく違うちょっと洒落たロック。1曲目のThe View From The Afternoonがとても良いです。
posted by franz at 01:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | UK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

RadioheadよりArctic Monkeysな気分でリニューアル!
Excerpt: 先日の告知の通り、これまで友人と二人で運営してきたサイトを今後は私一人でやっていくことになりました。 サイト名もSKETCHESから”RAY’s Favorites”に改め、心機一転でいきます。 ..
Weblog: RAY's Favorites
Tracked: 2007-10-27 15:07
×

