2007年03月20日

Lift


Lift / radiohead

この前のミューズのライヴに行ってから、
レディオヘッド>ミューズ>>>>>その他
になっている感じです。
(以前はレディオヘッド>>>ミューズ>>>その他 でした)

このままだと自分内でミューズがレディヘを超えてしまいそうです。
友人M氏と、ライヴ帰りの車中で
「でもやっぱりレディヘは別格だよな」的な話をしたばっかりだというのに・・・。

で、レディオヘッドの素晴らしさを思い出すために、YouTubeからLiftを。
the bendsの頃の曲ですが、アルバム未収録です。良作。


ていうか、トムが若いです。衣装が微妙ですが、髪ツンツンしてるし。

でも、久しぶりにレディヘの映像を見て思うのは、やっぱりトムだなと。自分が女だったらマットよりトムを追っかけます、間違いなく。残念ながら男なので追っかけませんけど。


ていうか、レディヘの新作はいつ出るんですか。
posted by franz at 02:44| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | UK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レディヘの事はほとんど分かりませんが、私がもしイギリス人だったらマットを追いかけてます(笑)
あ、でもレディヘのPVはシュールな感じで結構好きです。
Posted by cocon at 2007年03月25日 01:46
>coconさん、コメントありがとうございます。
確かにレディヘのPVはシュールなのが多いですね。paranoid androidのとか特に。
レディヘは10年以上前のライヴしかDVD化されてないのでファンとしては不満ですが、一見の価値はあると思いますよ。トムがかわいーです、このリフトのときよりもう少し若くて。
Posted by franz at 2007年03月25日 03:04

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。