2007年01月30日

行方不明のCDとか買いたいCDとか

たまには邦楽のことも書こうと思ってCDを探してみたところ、行方不明でした。無いと分かると、無性に聴きたくなります。具体的に言うと、ミッシェルとかハイスタとかなんですが。

で、その買い直しも含めて買いたいCDをメモ
・ミッシェル・ガン・エレファントのアルバムとかシングルとか
・ハイースタンダード(アルバム全部持ってたはずなのに・・・)
・椎名林檎関係
・ビートルズのサージェントペパーズ(未だに持ってないので)
・クランベリーズの1stと4th(この2枚も以前は持ってたはず)
・クーラ・シェイカー(今年新作が出るらしい)
・レディオヘッド(今年新作が出る・・・出ますよね?)
等々



ついでに、先週のlast.fmによるトップ10
◆レディオヘッド ― 46plays
◆ミューズ ― 43plays
◆クランベリーズ ― 41plays
◆コールドプレイ ― 24plays
◆ブラー ― 21plays
◆ベシュ・オ・ドロム ― 21plays
◆プライマル・スクリーム ― 19plays
◆クラウドベリー・ジャム ― 18plays
◆フランツ・フェルディナンド ― 18plays
◆ワンダー・スタッフ ― 18plays

ようやくコールドプレイをPCに入れました。
posted by franz at 03:17| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | その他音楽的色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
最近は何でもかんでもリマスターされて、しかも音が段違いに良くなってるもんだから、持ってるCDのほとんどを買い直すはめになっちゃいますよね。嬉しいやら悲しいやら。いや、悲しいほうが強いかな。いっそのこと売っちゃってたとか行方不明だったりしたほうが、ふんぎりがついてスッキリしますよ(笑)。
Posted by kiyo at 2007年02月08日 18:02
>kiyoさん、コメントありがとうございます。
おっしゃる通りかもしれませんね。
ピンク・フロイドの狂気なんてSACDで再発されてたので、思わず買ってしまいました。SACDなんて実家に帰らないと聴けないのに・・・。
Posted by franz at 2007年02月10日 01:27
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32384969

この記事へのトラックバック
×

