2006年10月18日

ゴリラアニメミュージックビデオ

今日はゴリラズについて書きます。
ブラーのデーモン・アルバーンのバンドですが、そういう生身の人間は全面に押し出さずに、アニメのキャラを仮想メンバーとしたこのバンド、その発想も音楽もかっこいいです。アルバムの紹介はいずれすると思いますが、このバンドは映像を見てこそ、その良さがよく分かるので、今日はアルバムの話ではありません。

iTunesMusicStoreでゴリラズのミュージックビデオが買えます。僕は以前19-2000,Clint Eastwood,Dare,Feel Good Incの4曲を買いましたが、今確認したら19-2000とClint Eastwoodしか無いみたいです。もしかしてこの2曲もいずれ買えなくなるんでしょうか?とにかく今買える2曲は買っておくべきだと思います。

スクリーンショット
gorillaz.jpg
posted by franz at 01:19| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | UK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25667173

この記事へのトラックバック
×

