2007年03月12日

MUSE=ライヴバンド

studio coast.jpg

MUSEの東京公演は月曜日しかないのかと思ってたら、ちょっと前に友人のM君から「日曜日のチケット取れたら行く?」とかいう内容のメールが来ました。いや、愚問ですよM君。そんなの行くに決まってるでしょう。

ってことで、M君の取ってくれたチケットで行ってきました。


1曲目はTake A Bowなんだろうなぁ、と思いながら開演時間を迎えると、1曲目はKnights Of Cydonia。最初から盛り上げすぎ。2nd〜4thの曲が多かったですが、1stからもSunburnがセレクトされてました。そして、やっぱりPlug In Babyが一番盛り上がってたのかも。でも、Take A BowとInvincibleをやらないのはどうなのかと。強いて不満を挙げるとすればその2曲を聴きたかったということだけ。
演奏は全体的に最高でした。みんな超ウマ。マットは動きが軽い。

あとMCはドムの担当なんですね。日本語上手かったです。しかも1人だけスパイダーマンの服着てて、面白そうな人だなと思いました。


一応、演奏した曲を思い出せる限り。
1st『SHOWBIZ』から
・Sunburn
2nd『ORIGIN OF SYMMETRY』から
・New Born
・Plug In Baby
・Citizen Erased
3rd『ABSOLUTION』から
・Apocalypse Please
・Time Is Running Out
・Stockholm Syndrome
・Hysteria
・Butterflies & Hurricanes
4th『BLACK HOLES & REVELATIONS』から
・Starlight
・Supermassive Black Hole
・Map Of The Problematique
・Soldier's Poem
・Assassin
・City Of Delusion
・Knights Of Cydonia
posted by franz at 00:22| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | UK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

